FC2ブログ

記事一覧

ドS彼女による食糞調教

僕の彼女  投稿者:ひろし  投稿日:10月13日(土) 13時24分15秒 削除

    僕の彼女はすごいサディストの変態です。つきあいはじめたころは内緒にしてた
    みたいだけど、僕がSMも楽しいかもねと話したときから積極的になりました。
    とくに、風呂場で僕を縛って動けないようにして、僕におしっこを飲ませたり、
    うんこを食べさせたりするのが好きらしいです。
    僕が口の中のおしっこやうんこを飲み込みきれないで苦しんでるのを楽しみながら
    手コキで僕をいかせます。
    最近は条件反射みたいになってしまって、彼女のうんこが肛門から出てくるのを
    見ただけでボッキするようになってしまいました。


僕の彼女  投稿者:ひろし  投稿日:10月15日(月) 20時45分24秒 削除

    土曜日の夜から、今朝まで彼女といっしょにいました。
    僕が少しずつスカトロに慣れてくるのが彼女には嬉しいらしく、あれこれと新しい
    ことを試してきます。
    最初はいつもどおりで、前日から洗ってない足を舐めさせられました。
    彼女は外に出ることが多い仕事なので、足の指の間はかなり臭いますし、おまけに
    砂ぼこりとかもあって、たまにじゃりじゃりしていました。
    上手に舐めたからごほうびとか言って、噛んでぐちゃぐちゃになったケーキとか、
    プリンとかをキスしながら僕の口に押し込まれました。
    なんか、味はわかるんですけど、あまり美味しいとは思えません。ぐちゃぐちゃの
    感じが、どうも気持ち悪いんです。
    最後はやっぱり身動きできないように縛られて、おしっことうんこを食べさせられ
    ました。
    おしっこは少しは飲めますけど、塩辛くてのどがいがいがするので、結局半分位は
    吐き出してしまいます。いつものことですけど、全部は飲めません。
    うんこははじめは硬くて噛んだだけで苦味が口にひろがって、とても飲み込めない
    で、吐いてしまいました。
    後のほうのが柔らかいのがでてきました。これは無理矢理ですけど、半分くらいは
    飲み込みました。
    でも、今でもやっぱり気持ち悪いです。なんか、うんこの臭いのするげっぷが出て
    嫌な気分です。
    結局、今日は会社やすんでしまいました。

僕の彼女  投稿者:ひろし  投稿日:10月20日(土) 15時57分13秒 削除

    僕が彼女に「SMも楽しいかもね。マンネリになったら、やってもいいよね」とか
    言ってしまった日の夜、ホテルでのことでした。
    その時点では、どちらがSだとかMだとかハナシはしてなかったんです。
    そんなハナシなんか忘れて浴室でアタマを洗ってたんです。
    なんか背後に彼女の気配がするなあとか思ってたんです。
    「もうちょっとアタマ、下げて・・・・」
    彼女の言うとおり、何も考えずに僕は頭を下げました。
    すると頭に何か、あたたかい液体がしゃ~っと流れてくるんです。
    次の瞬間にはそれがおしっこだってわかりました。
    「おしっこのリンス、いいでしょ、あはは」笑いながら彼女は大量のおしっこを
    僕の頭にかけまくりました。
    その日からです、僕が彼女の便器にされるようになったのは・・・。
    今日もこれから彼女に会いに行きます。
    また彼女のうんことおしっこにまみれてイかされると思うと、会う前までは
    とっても恐い感じがするんですけど・・・やめられません。


僕の彼女  投稿者:ひろし  投稿日:10月29日(月) 0時31分24秒 削除

    昨日は彼女に怒られました。
    いつまでたっても、おしっこもうんちも、全部飲んだり食べたり出来ないので、
    彼女が僕に愛想を尽かしそうなんです。
    おしっこは口からあふれ出るぶんにはなんとか許してもらえるし、少々飲みこまず
    吐き出しても大丈夫ですけれど、うんちは、すぐにばれてしまいます。
    どうして私のうんちが食べきれないのと顔を踏まれます。
    僕もなんとか全部食べようと努力するのですが、どうしても吐き気がしてしまい
    少ししか食べれません。
    今の彼女とは別れたくないし、何か食べるためのいい方法はないでしょうか。

頑張ってみます  投稿者:ひろし  投稿日:10月29日(月) 18時37分13秒 削除

    食糞大王さん、メールをくださった方、ありがとうございます。
    頑張ってみます。
    彼女は普段いっしょにごはんを食べたりすると、いつも僕に、口から吐き出した
    ものを無理矢理食べさせます。
    プリンやぜりーなんかは、それほど抵抗がありませんが、サンドイッチやおにぎり
    なんかは、むちゃくちゃ抵抗があります。
    ぜんぜん別の食べ物みたいで、吐き気と闘いながら、なんとか食べてます。
    食糞大王さんやメールをくださった方にとっては、こんなこと、当たり前の何でも
    なく出切ることなんでしょうね。
    かけだしの僕には、こんなことでさえ辛いです。
    でも彼女が美人で、それ以外は優しいので分かれるのは惜しい気がします。


僕の彼女  投稿者:ひろし  投稿日:11月4日(日) 19時30分15秒 削除

    土曜日の夜、彼女から呼び出しがありました。
    手料理を食べさせてあげるから、おなかをすかして来るように、とのことでした。
    嫌な予感と、期待半分で彼女の部屋に行きました。
    その結果、食べたことの無いすごい料理を食べるはめになってしまいました。
    僕の目の前でうんちをした彼女は、それを食パンにはさんで「ほら、特性のサンド
    イッチよ。残さずにたべないとひどいわよ」と言ったのです。
    少しは飲み込めたんですけど、とても、全部は食べられませんでした。
    あまりにも苦くて、食感もへんなかんじで・・・・。
    怒った彼女は、冷蔵庫から出してきた冷えたご飯におしっこをかけてきて、それを
    「お茶漬けだから、これは食べきれるでしょ」といいました。
    半分くらい食べた時点で、僕はトイレで思い切り嘔吐しました。
    あげくのはてに、今朝の朝食はうんちをかけたスパゲティでした。
    食べられませんでした。
    今、ものすごくおなかがへっていますが、なぜか何もたべたくありません。


僕の彼女  投稿者:ひろし  投稿日:11月12日(月) 16時03分00秒 削除

    先週の土曜日、また彼女から呼び出しがかかりました。
    彼女は僕がうんちやおしっこを全部食べきれないのでいつも怒っています。
    「いい方法を考え付いたからおいで」というので、こわごわ彼女に会いに行きまし
    た。
    ホテルのお風呂場でハダカでぎちぎちに縛られて横にならされました。
    「今日は全部飲ませて食べさせるからねー」といいながら僕の顔にまたがり、いつ
    ものようにおしっこをしはじめました。
    やっぱり途中でむせてしまって吐き出してしまいました。
    彼女はやっぱり怒って、途中でおしっこを止めました。普通の女の子は途中でおし
    っこを止めるのはむつかしいらしいですが、彼女は簡単だと言っていました。
    お風呂場から出て行った彼女は山盛りの洗濯バサミを持って戻ってきました。
    「はずしてほしかったら、全部飲みなさいよ」といいながら、僕の体中に洗濯バサ
    ミをつけはじめました。
    その痛さははんぱじゃなかったです。悲鳴をあげる僕の口にようしゃなく彼女のお
    しっこがごぼごぼと入ってきて、息をするためにしかたなく僕は思い切りおしっこ
    を飲んでしまうことになりました。
    「出来るじゃないのー」うれしそうに洗濯バサミをはずしながら彼女は笑っていま
    したが、外すときもめちゃくちゃ痛いのです。
    「次はうんちねー」といいました。
    最近は彼女のひくひくした肛門を見るだけで条件反射みたいにボッキしてしまうよ
    うになった僕のチ○コにも洗濯バサミがはめられました。
    この日の彼女のうんちは少し柔らかくて黄土色で細かったです。
    量もそれほど多くないみたいで、とうとう僕は全部飲み込んでしまいました。
    「出来たねー、これでひろしは完全に私の便器ちゃんねー」うれしそうに笑う彼女
    の横で、やっぱり僕は今食べたものをげろげろ吐いていました。
    それでも、いくらかはおなかに残ってたらしくて、昨日1日中、息がうんちの臭い
    でたまりませんでした。
    「全部食べきれるようになったら、次はもっと面白いことしてあげるからね」と彼
    女に言われましたが、どんな恐ろしいことが待ってるのかと思うと怖さのほうがよ
    り感じます。
    彼女が美人なのでうれしいことはうれしいのですが、やっぱり少しは辛いです。


僕の彼女  投稿者:ひろし  投稿日:11月17日(土) 13時50分23秒 削除

    今彼女の部屋から書いています。ちょくちょくここに書き込んでるのが彼女にバレ
    てしまいました。
    「自分が女の子のウンチ見て勃起してることまで書いて、恥ずかしくないの?。
    そんなに恥をかきたいなら、これからのこと全部報告してごらんよ」と命令されて
    しまいました。
    ついさっきも彼女のおしっこを飲まされたところです。
    彼女は昨日飲み会でにんにく料理をしこたま食べたそうで、なんかおしっこまでが
    すごい臭いでしたけど、我慢してほとんど飲みました。
    お昼ごはんを食べたので、多分もう少ししたらウンチも出てくると思います。
    また報告します。


僕の彼女、報告です  投稿者:ひろし  投稿日:11月19日(月) 15時30分18秒 削除

    また会社を休んでしまいました。もう3回目です。
    土曜日の夕方になってから、1回目の彼女のうんちを食べました。
    前日ににんにく料理を沢山食べたと言ってたとおり、見事にすごい臭いでした。
    前と同じ様に体中に洗濯バサミをつけられて、風呂場(トイレと同じになってる
    ユニット式のやつです)口に直接いれられました。
    量は以外に少なかったのですが、口の中に未消化の野菜らしきものとかがいっぱい
    残ってしまってとても辛かったです。
    「うんちを全部食べられるまで許さないよ」と彼女が言い、そのあとはずっとSM
    プレイをされていました。
    日曜日の夜にまたうんちを食べさせられました。
    「ほーら、出るからね。いいかげんにうんちくらいさっさと食べなさいよ」と
    彼女に怒られながら、やっぱりボッキしてしまいました。
    「秘密兵器だよ」と彼女が出したものはラッシュみたいな吸引するビンでした。
    それを吸わされて頭がくらくらしているあいだに、彼女のうんちを受けました。
    びっくりしました、全部飲み込めました。
    でも、やっぱり戻してしまいました。
    もう気分が悪くて悪くてしかたがありませんでした。
    今日も会社を休んでしまいました。もう、息がくさくてたまりません。
    でも、彼女の前に出ると断れません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント