FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子短大生の舐め犬になってクンニ奉仕と蒸れた足舐め

3 :
名無し調教中。
2015/11/03(火) 13:37:41.37 ID:QzQIedWc
みてるひといた!

まとめサイトはよく見るけど、書き込むの初めてだから読みづらいかも!
それは勘弁してくれ。
さて、どこからはなそう。
とりあえずスペック?

俺年20。見た目体格ふつう。周りからMっぽいとは言われたことないけど、M男系のAVが大好きで、特にご奉仕系が好きというふつうの変態。

相手年18(以下ゆき)。部活の後輩。体格はどちらかと言えば細め。にている芸能人はわからんけど、見た目もふつう。性格は優しくてまじめ、だと思ってた。

4 :
名無し調教中。
2015/11/03(火) 13:43:58.87 ID:QzQIedWc
俺が20の頃に部活のOBOG会があって、そのときに再会した。
相手と意気投合し、遊ぶ約束もした。

それで、遊んだときに携帯に保存した写真を見せていたのね。(相手は犬好きで、俺の飼っている犬の写真を見せた)。
見せ終わったあと、俺は痛恨のミスに気づいた。そこフォルダの中にはなぜかク●ニしているエロ画像も入っていたのだ。(一枚だけ)
まあ見られてないだろうと思っていた。

そして、何度か会うようになり、相手の家にあがらせてもらった。
このとき、正直、初体験できるかなと期待していたんだよね。
でも、このあと俺の舐め犬人生が始まるとは本当に思ってもみなかった。

5 :
名無し調教中。
2015/11/03(火) 13:48:02.03 ID:QzQIedWc
ゆきに
「この前、遊んだとき、犬の写真みせてくれましたよね?そのとき、エッチな写真もはいってましたよw」
と言われ、困惑していると、さらに
ゆきは「先輩ってけっこう変態なんですね。」と言って、俺のあそこを踏んできた。

ちなみにその画像はただのク●ニだけじゃなく、男が拘束されたままのsmっぽい画像だった。

ほんとうに恥ずかしかったし、驚いたけど、つい勃たせてしまった。
ゆきは「先輩うれしいんですか?すごく硬いですけど。」と少し興奮したようにこっちを見ていた。

6 :
名無し調教中。
2015/11/03(火) 13:52:05.10 ID:QzQIedWc
まさかまじめで優しかったゆきがこんな性格だったなんて、正直戸惑ったけど、快感が勝ってしまい、俺は動けなかった。

そしたら、ゆきが「わたしのも舐めてくださいよ。そしたらあの写真のことばらさないであげる。」とAVによくある言葉を言ってきた。

俺はつい、「わかったから、踏むのやめろ」と言ってしまった。
ゆきは、「私のあそこを舐める?」と聞くので、俺も興奮しながら「舐める。」と答えたんだ。
そしたら、ゆきはスマホで動画とってて、俺は興奮が冷め、一気に焦りを感じた。

8 :
名無し調教中。
2015/11/03(火) 14:15:11.59 ID:QzQIedWc
そのあと話を聞くと、どうやらバラされたくなければ月に二度性処理をしろとのこと。

その日は、生まれて初めてのクンニを一時間ほどして解放された。
もちろん家に帰って、思い返してオナニーしたけどな!
次に呼ばれたのは一週間後だった。

11 :
名無し調教中。
2015/11/03(火) 15:40:36.95 ID:QzQIedWc
ゆきの家につくと、まずいろいろな取り決めをした。

たとえば、
・このことは誰にも漏らさない
・許可なく射精はしない
・舐め犬としてご奉仕する
といったところ。

当時相手は昼間は雑貨屋でバイトをしていて、バイト後にあったので、なかなか蒸れていたが、ニーハイソックスの匂いから嗅がされた。
そのあとは、ニーハイの上から足を舐めさせていただき、計30分くらいは舐めていたと思う。

その間自分は下着一枚で手を後ろでストッキングで縛られていた。
ゆきは服をきたまま。

12 :
名無し調教中。
2015/11/03(火) 15:44:30.81 ID:QzQIedWc
そのあと、ゆきが 「そろそろあそこを舐めてください。」というので、舐めようとしたら、床に倒されて顔騎乗されました。
一生懸命舐めたけれど、へたくそだからということで乳首をつねられたり、乳首をさわったりされたため、気持ちよくて集中できないぐらいだった。

一時間ぐらいご奉仕したあと、ご褒美ということで顔騎乗したまま手で抜いてくれた。
ご褒美なんてあるのかと思っていたら、自分の腹にだした精子を生足につけはじめ、それを俺の口に無理矢理いれてきた。
結局ほぼすべての精子を口に入れられ、精神的にも服従しつつあった。

13 :
名無し調教中。
2015/11/03(火) 15:48:53.07 ID:QzQIedWc
毎回ご奉仕が終わった後は、ゆきが抱きしめながら
「先輩、今日もすごく気持ちよかったです。ありがとうございます。また次もたくさん舐めさせてあげますね。」
と言ってくれたので、もう自分はやみつきになっていた。

15 :
名無し調教中。
2015/11/03(火) 16:29:05.95 ID:QzQIedWc
ゆきは足のにおいがけっこうきつい。
それを知っているからか、足の匂いを嗅がせることが多かった。
二日連続で履いたストッキングやタイツを使ってくることもあった。

自分自身、足フェチのためものすごく嬉しかった。
もしかしたら、ゆきはそのことに気づいていたのかもしれない。

16 :
名無し調教中。
2015/11/03(火) 16:32:14.18 ID:QzQIedWc
数ヶ月してから少しプレイがかわってきた。
首輪をつけて、目隠しをするようになった。
そして、相変わらずの足へのご奉仕から始まり、顔騎乗される。

そこ顔騎乗のときに、いきなりロウを垂らされた。
いきなりだったので、ものすごく熱かったが、顔騎乗されているのでどくことができなかった。

顔騎乗が終わり、目隠しをはずされると、赤い色のロウソクで責めてたことがわかった。
ご褒美と言い、そのロウの跡をムチで叩かれた。
ムチも初めてだったため痛かったが、家畜になったような気がして勃たせてしまった。

20 :
名無し調教中。
2015/11/03(火) 20:11:21.14 ID:QzQIedWc
ゆきは短大生って言ったけど、幼稚園の先生になる学校だったんだ。
だから、実習の後とかにご奉仕する約束をすると、黒のハイソックスの匂いがすごかった。
それを涎でびしょびしょになるまで舐めさせられた。

結局相手に彼氏ができたから会えなくなったんだけどね!
未だに思い出してはオナニーしてるw

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。