FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏には射精させずに何度も舌奉仕させる

585 名前: 名無し調教中。 [sage] 投稿日: 2008/04/10(木) 05:22:30 ID:+e4WnU66
半年くらい前、射精禁止させて3ヶ月くらい経過した時の事です。「誕生日まで我慢してね」と、約束させてたんですが、
その日はちょうど彼の誕生日でした。彼もその日は嬉しそうにしてました。3ヶ月ぶりの射精なんで無理もありませんね
少し触れただけでイってしまいそうに勃起させている彼に、「うれしい?やっと出せるね。よく我慢できたね」と言ってやると、「はい・・」と素直に
返事をします。「今日はたっぷり出させてあげるね。」と、今にも破裂しそうなちんちんを口にふくんでやりました。とても気持ちよさそうな顔をしています。「すぐには
出さないでね、最後にいっぱい出させるからね」「わかった?」「はい!」と喜んでいます。2,3分、彼のものを舐めまわしました。
それから騎乗位で挿入し、ゆっくり味わうように腰をうごかしてあげます。
彼はスグに「う・・うう。イキそう・・」と、訴えてきました。
「まだ待ってね、我慢してね」と言い、抜いて、彼にオマンコを舐めるように言いました。舌を使いとても上手に舐めてくれます。すぐにイキました
「じゃあ今度は気持ちよくなってね」といい、彼を四つんばいにして両手は後ろで縛りました。(かなり恥ずかしそうです)
射精をこらえてギュっと引き締まったタマに舌を這わせ、口に1個ずつ優しく含んだりしてあげると、「うぁ・・あ・・」と、声を漏らし始めます。。。
舌をタマからアナルへともっていき舌先で穴をいじると、彼は腰をくねらせて快感を味わっています。
20分くらい舐め続けると、ちんちんからは大量のヨダレを垂らしています。
舐めながら、右手をちんちんに伸ばしやさしくしごきはじめました。
すぐに「あ~。。いっちゃう・・」というので、ピタっと手を止め「まだダメよ、我慢してね」と言うと苦しそうに「う・・う・・」と必死でこらえています。10回ほど繰り返し焦らしていると、
「はぅ・・う・・う・・」ととても辛そうです。。。
「つらいけど我慢してね、もっと気持ちよくなろうね」となだめて少し休憩です。


586 名前: 名無し調教中。 [sage] 投稿日: 2008/04/10(木) 05:25:40 ID:+e4WnU66
彼が落ち着いたら仰向けにして、タマ、ちんちんと舐めたりしゃぶったりして、イキそうになると止めてイキそうになると止めて・・
いわゆる”寸止め”を10回ほど繰り返します。
何度も「いきたい・・」と言ってきます。「いきたいの?」と聞くと、「はい・・」といいます。
「じゃあ私を先にイカせてね」と顔にまたがります(好きなんです(笑)
ここまで我慢させると舐め方がスゴイです!私も腰を動かし何度も何度もいっちゃいます。。。
しばらくして、今度は彼をベットに縛り付けます。「じゃあそろそろイっていいよ」というと嬉しそうに「はい・・」と言います。
「イキそうになったら言うんだよ!」といい、左手で
タマを軽く揉みながら、右手でしごきはじめます。
3ヶ月ぶりにいよいよ射精の瞬間が近づいてきました。
「いっちゃう!!」と凄くイヤらしく言います。私はピタっとしごくのをやめました
「やっぱりダメ!!」と冷たくいいます。彼は腰を浮かせ”ビクッビクッ”と何度か跳ね上がり、
ちんちんは先から大量の透明のヨダレを垂らし、別の生き物のようです。。
すごく可愛い。
「ごめんね。つらいね。でも我慢してね。。と抱きしめると、「う・・う・・う・・う・・う・・」。
「また今度にしようね、我慢するんだよ」と冷たくいいます。「うう・う・・」
「いっぱい舐めてあげたからいいでしょ?」「う・う・・・はい・・・」「ご褒美あげるわね・・」と、言い彼の顔にまたがりました。
愛液でヌルヌルのオマンコを、彼の顔に擦り付け3回ほどいきました。。
彼が射精できたのはそれから1ヶ月後です
やはり、彼には射精させないけど私はイキまくるってゆうのが大好きです!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。