FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太った女性の顔面騎乗責め

333 名前:名無し調教中。[] 投稿日:2009/12/03(木) 17:43:41 ID:HrQ6zGPh
もう10年くらい前の話になるけど(20代前半の頃)
SMの出会い掲示板で、メール交換して知り合った自称女王様。
自分もSM初心者でクラブも行ったこと無かったけど個人のその女王様にお願いした。
その人の近所で待ち合わせて、会ったけど、どんな人が来るのかも考えてなかった。
実際に来たのはポッチャリ以上の女性で推定だけど身長160くらいで体重は80~90くらいのが来た。
えっ?って思ったけどSMプレイに対する興味が勝っていたでの
この際相手はどんな人でも構わないやって思って、その人の部屋について行った。
姿見の鏡の前で裸にされて、背後から体中撫で回されて不覚にも感じてしまいました。
鏡の前に立ったままで体中縄で縛られて、両手は後ろに組むように縛られて
赤い縄が体に食い込んでいる様は、ウットリモノだったのを覚えてます。
散々体を撫で回されて、ベッドに一押しで倒されしまい自分の分身だけは天を仰いでいました。
そのまま、大きなお尻で顔面騎乗され、窒息するくらいに顔をお尻が覆っていたのを覚えてます。
息をするために、お尻なのか秘部なのか分からないけど隙間を作るためにかなり懸命に舐めました。
その時の味なんて覚えてないです。
顔中はベトベトになっていましたけど。
舐め続けると、その女王様は腰を振って、さらにお尻を顔に擦り付けてきました。
そんな行為が何十分と続いて、最後には騎乗位で犯して貰え、かなり衝撃的だったのを覚えてます。
それ以来、ポッチャリ女性のお尻に見とれてしまう癖もついてしまいましたが、ポッチャリ女性でもS向きな女性っていないんですよね。
それ以来、大きなお尻で顔を塞がれてしまうと相手の顔とか体型がタイプじゃなくても興奮してしまうんですよね。
あ、普段はスタイルの良い女性に見とれるんですけど、普通の体型の女性ではそこまでは興奮できなくなっています。
たまに、風俗でポッチャリ気味の子を選んで興奮して発散してます。

現実って厳しいですね~。

350 名前:名無し調教中。[] 投稿日:2009/12/25(金) 12:01:49 ID:UN8SJlEC
以前知り合いで、話の流れでMがバレてしまってから
体を交えることとなり、顔面騎乗で奉仕させられてた時に
指で口を開けられて、思いっきり口にお尻を押し当ててこられて
放尿されたことがあった。
大きなお尻で顔を挟まれていたし、身動きとれないままだったので
むせ返るほど口にオシッコを流し込まれたことがあった。
ほとんど全てを飲まされて胃のむかつきを覚えたこともあった。

飲尿ってプレイ中は興奮するけど、プレイ終わってからが気持ち悪い。

飲まされている間はビンビンに興奮しちゃってたから
その後は完全な変態扱いされて、会うたびに飲まされている。
拒否しているけど、顔面騎乗は好きなので強く拒否もできない・・・。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。